3周年|New Way,New Team

VISIONGRAPH 3周年。
3年目はチーム力を高めて、より一層未来を予報していきます。

annv2019.jpg

皆さまのお陰で、VISIONGRAPH Inc.(正式名称:未来予報株式会社)は、2019年9月28日に3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

SXSW Japan Officeとしての活動が今年6月より始まりましたが、
今まで以上に未来を予報していくために、チーム力を高め、引き続き私たちにしかできないことを追い求めていきます。

3周年とともにCIやWEBサイトを変更しました。
オリジナルのレポートや、私たちの仕事の進め方のコンテンツなど充実させていきます。
3年目なので「不思議な会社」と言われるフェーズも終わりです。笑

CIをデザインいただいたのは、台湾のデザイナー Aaron Nieh氏。
音楽や舞台などのアート領域に留まらず、ホームレス支援のプロジェクトBIG ISSUEのデザインや、台湾大統領選のVIも手がけられています。
様々なHOPEが実現されるデザインを生み出してきたAARONさんに、新生VISIONGRAPHのイメージを作っていただきました。
私たちVISIONGRAPHも世界を越えて多くのHOPEになれるよう、いつまでも未来そしてその本質を見通していきます。

3年目も宜しくお願い致します。

visiongraph_logo.jpg
NewsKotaro Soga